猫作家のつれづれ日記。 作品など中心に紹介。たまにお菓子、パン、燻製作り…私はいったい何屋さん(笑)?
2015年01月15日 (木) | 編集 |
工場猫のみっけさんが入賞いたしました。
いったい何のこっちゃって感じでしょうが。

猫の額さんで毎年行われてる「猫じまん写真展」にて
票をいただき、なんと五位入賞!
票をくれたみなさままことにありがとうございます。
なんと去年も頂いておりました。
このときと比べたらずいぶんやさしい顔になったなと思います。

猫の額さんから賞状と賞品をいただきました。
賞品はささみと店長さんお手製キーホルダー。
rps20150115_170714_835.jpg
お花がかわいい!丁寧に切り抜いてあります。
rps20150115_170640_863_20150115195330b14.jpg
裏面もみっけさん。
rps20150115_170740_223.jpg
みっけさんの写真コピーを丁寧に切り抜いてはめこんでくれました。
うおーかわいいー!
ありがとうございました。

猫さんはみんなみんな、どんな子でもかわいいです。
みんなおなかいっぱいで幸せならうれしいです。

その後ささみをみっけさんに献上。
みっけさん、ささみに上機嫌だったそうです。
rps20150115_200030_452.jpg
※今回選ばれた写真です。ドアップみっけさん。
もっとささみくれにゃー!byみっけさん
2014年07月31日 (木) | 編集 |
暑くなってきてから
さすがのみっけさんもバテバテで
工場のコンクリ床にピトーっと寝転がってます。

mikkeira1.jpg

後ろから見るとお尻がお餅みたいにポテッとなってて
とてもかわいいです。

※追加写真
mikke29.jpg

実物はこんな感じです。

2014年07月05日 (土) | 編集 |
11月の個展用の漫画かいてます。
ぜんぜん進まん…orz
最近集中力が続かないというか、すぐ途切れちゃうんです。
たぶんこれはきっと…
「みっけさん切れだっ」
mikke1.jpg
「呼んだかにゃー?」byみっけさん

今度工場に行ってみっけさんもふもふしなければー