猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2017年09月12日 (火) | 編集 |
ずいぶん涼しくなってきましたね。
先月地元に帰省した時は最高気温36度くらいはありましたので
あまりのギャップにびっくりです。

スーパーではスイカが置かれてるところはブドウや梨に変わりました。
今年の夏も狂ったようにスイカばっかり食べていましたので
ちょっぴり寂しいです。

いや、まだシャインマスカットがあります(笑)
ギリギリ桃もありますよっ。

さてさて…
「すくパラぷらす」に私の漫画が掲載中です
(※「すくパラぷらす」では猫田カヨで投稿しています)
今回のマンガは私の妊娠から出産までのお話の続きです。
今のところ1ページずつの投稿となっていますが今後も投稿予定です。

ninpu26.jpg

↑今回のお話のサンプル クリックすると大きくなります。


猫田カヨのページ

※掲載されるとリンクが繋がります※
9月9日
9月13日
9月17日
9月21日
9月25日
9月29日
10月2日
10月6日
10月10日
10月14日
10月18日
10月22日
10月26日
10月30日
11月3日
11月7日
11月11日
11月15日

掲載予定です。

※ピクシブへのリンクもあります。
テラ(猫田カヨ)のピクシブページ ←クリック
今までの過去作や続きも読めますのでぜひご覧になってみてください。
それではよろしくお願いいたします。

2017年08月04日 (金) | 編集 |
梅雨あたりから微妙な体調ですが
なんとか元気になってきました。
暑いのは苦手です。
なんとかならないものでしょうか。

さてさて
「すくパラぷらす」に私の漫画が掲載中です
(※「すくパラぷらす」では猫田カヨで投稿しています)
今回のマンガは私の妊娠から出産までのお話の続きです。
今のところ1ページずつの投稿となっていますが今後も投稿予定です。

59785353_p0_master1200.jpg

↑今回のお話のサンプル クリックすると大きくなります。


猫田カヨのページ

※掲載されるとリンクが繋がります※
7月28日
8月2日
8月7日
8月12日
8月17日
8月22日
8月27日
9月1日
9月6日
掲載予定です。

※ピクシブへのリンクもあります。
テラ(猫田カヨ)のピクシブページ ←クリック
今までの過去作や続きも読めますのでぜひご覧になってみてください。
それではよろしくお願いいたします。






2017年06月16日 (金) | 編集 |
やっと梅雨っぽい感じかなと思ってたら
カラッと晴れたりして不思議な天気ですね。

私は肩こりや首凝りがひどくて参っております。
娘はたぶん11キロくらいですし
めっちゃ暴れる&日々重くなる等で
筋や関節を持っていかれたようです。

去年と比べると負担が半端ないですorz

今月頭には左肩をひどく痛めてしまって
整形外科で痛み止めの注射をしてもらいました。
自分が注射なのかと思ったのか、隣にいた娘がギャン泣きで
看護士さんと先生があやしてくれていました。
なんだかもうすいません。本当にありがたいことです。

さてさて
「すくパラぷらす」に私の漫画が掲載中です
(※「すくパラぷらす」では猫田カヨで投稿しています)
今回のマンガは私の妊娠から出産までのお話の続きです。
今のところ1ページずつの投稿となっていますが今後も投稿予定です。

nekotad1.jpg
↑今回のお話のサンプル クリックすると大きくなります。
旦那のお話とつわりのお話続きです。

猫田カヨのページ

※掲載されるとリンクが繋がります※
6月13日
6月17日
6月21日
6月25日
6月29日
7月3日
7月7日
7月11日
掲載予定です。

※ピクシブへのリンクもあります。
テラ(猫田カヨ)のピクシブページ ←クリック
今までの過去作や続きも読めますのでぜひご覧になってみてください。
それではよろしくお願いいたします。
2017年06月03日 (土) | 編集 |
最近は天気がよかったり悪かったりで
頭痛に悩まされていました。
寝ていないとだめなくらいな頭痛のときは
だいたい天気が下り坂の時なので自分で天気予報が可能。

梅雨は湿気が多くなりますが花粉等が落ち着くので
年中鼻炎の私にとってはちょっぴり過ごしやすい。
今年は雨がちゃんと降るのか、夏は暑いのかなあ…(遠い目)

さてさて
「すくパラぷらす」に私の漫画が掲載中です
(※「すくパラぷらす」では猫田カヨで投稿しています)
今回のマンガは私の妊娠から出産までのお話の続きです。
今のところ1ページずつの投稿となっていますが今後も投稿予定です。

59195767_p6_master1200.jpg
↑今回のお話のサンプル クリックすると大きくなります。
高齢出産とつわりのお話です。


猫田カヨのページ

※掲載されるとリンクが繋がります※
5月31日
6月3日
6月6日
6月9日
6月12日

5/31 6/3 6/6 6/9 6/12 の掲載予定です。

※ピクシブへのリンクもあります。
テラ(猫田カヨ)のピクシブページ ←クリック
今までの過去作や続きも読めますのでぜひご覧になってみてください。
それではよろしくお願いいたします。
2017年05月21日 (日) | 編集 |
いきなり暑くなってきましたね。
ちょっぴりバテ気味です。
…こんなんで真夏に対応できるか今から不安です。

さてさて
「すくパラぷらす」に私の漫画が掲載中です
(※「すくパラぷらす」では猫田カヨで投稿しています)
今回のマンガは私の妊娠から出産までのお話の続きです。
今のところ1ページずつの投稿となっていますが今後も投稿予定です。


猫田カヨのページ

※掲載されるとリンクが繋がります※
猫田カヨ5/18
猫田カヨ5/20
猫田カヨ5/22
猫田カヨ5/24
猫田カヨ5/26

5/18.20.22.24.26の掲載予定です。

※ピクシブへのリンクもあります。
テラ(猫田カヨ)のピクシブページ ←クリック
今までの過去作や続きも読めますのでぜひご覧になってみてください。
それではよろしくお願いいたします。