猫作家のつれづれ日記。 作品など中心に紹介。たまにお菓子、パン、燻製作り…私はいったい何屋さん(笑)?
2009年05月26日 (火) | 編集 |
DSCF0020.jpg

できました。
腱鞘炎をごまかしながらひげをつけて完成。
全部で21個。
膝が笑うがごとく、手首も笑っています。
この変な違和感がたまりませんw
箱の中に収まっている様はおまんじゅうのようで
おいしそうです。
あとはストラップつけて袋にいれればOK。

DSCF0022.jpg

そんでもって今日はうちわを作っていました。(五つほど)
無地の竹うちわにマジックで描いてアクリル絵の具で塗り込んでみた。
なかなかよい出来映えでした。
もうちょっと作ってみてもいいかもしれんです。
なんとかなるものですな。

絵本はあとカバーに中身をくっつけるだけです。
ああマジもう疲れたorzとなりそうですが
もうちょっとなので頑張ってみます。

