猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2009年09月30日 (水) | 編集 |
羊毛フェルトでシールができないかと
最近いろいろと作っていた。
旦那からのアドバイスもあり、
なんとか形になりそう。
少しずつクリアしていく感じがとてもいい感じ。
やっぱなにかを生み出すのは大変なことだよね。
---------
こまめにストレッチを二週間していたら
すごく柔らかくなった。
ついでに細くなれば良いのに、やせればいいのにw
---------
最近猫に触れ合ってない。
さみしい。もふもふしたいよお。
みんないったいどこにいるんだあ。
---------
頼まれているイラストはちまちま描いている。
おっと絵本も作らないと。
ちょっとたいへんかも。
でもそこで燃えるのが私。
むりはしないくらいにがんばるけども。
--------
近所の小中学校、学校閉鎖らしい。(もう学級閉鎖のレベルじゃないらしい)
もちろん犯人は新型インフルエンザ。
いまのところかかってませんが、超恐ろしい存在です。
20歳のときインフルエンザになって苦しい思いしたので
二度とかかりたくありません。
みなさん気をつけましょう。


