猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2009年10月30日 (金) | 編集 |
MP3の編集後、ぶたさんのポストカードのデーターを作っていた。
慣れたもので結構はやくできた。
あとは確かめをして、スクリーンショット作ったり
アウトラインかけたり、いろいろやって終わり。
(パソ使わない人でしたらなんのこっちゃって感じですよね)
連休明けにデーターを業者に送る予定。

こういうのがすいすいできるようになったのも
猫の額さんで個展をやらせていただき、
自分でDMを作るようになったからです。
数年前の私はパソコンやネットなんてわかんない人間でしたからw
自分の変化にちょっとびっくり。
でもパソコンでなんでもできるってわけじゃなくて
まだまだ使いこなせてないです汗
いまだになにそれっていう用語もあるし、
自分の製作に必要な作業しか使わないという偏りっぷり。
あとは無駄に速いタイピングでしょうか。
たまに旦那にびっくりされます。

