猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2012年03月30日 (金) | 編集 |
突然ですが
高円寺「猫の額」さんが一時休業なさることになりました。
必然的に予定していた私の今年11月の個展、委託販売、
「猫ちぐら」での
羊毛フェルト教室&まんが道場の活動は休止いたします。
お店のほうは移転でき次第、再開なさるそうです。
ただお教室につきましては再開のめどはたっておりません。

詳しくはこちら


今後の活動につきましては今も考えている最中なので
はっきりとはいえませんが…

…まあ、私のことなので
なにかしら製作活動は続けていくと思います。
上記のリンクのとおり、
他のギャラリーさんやイベントにも参加しておりますので、
どこかで私の名前をみかけましたら
思い出してやってください。
今後の活動つきましては改めて報告させていただきます。

猫の額
さんでは約7年お世話になっております。
なによりも寂しいのは
移転するものの、私の生活の一部にもなっていた愛しいお店が
今の場所からなくなってしまうということです。
これは店長さん自身がなによりも感じている事だと思います。

お教室につきましてはもうすぐ1周年だったのですが
このような形で終了することになってしまい、
本当にもうしわけありません。
ものつくりに興味をもち、
今までお教室に通っていただけたお客様
ご見学していただけたお客様。
本当にありがとうございました。
手探り状態でやってきましたが、ものつくりを楽しんで頂き
本当にうれしいです。

こちらも今後継続できたらと考えてはおりますが
個人での教室は開いておりませんので、再開は未定です。

猫ちぐら
でのお教室は明日の3/31と4/21と4/28のみとなります。
日にちが限られてしまいますが、
もしお時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください。

「寺田佳代ワークショップ、羊毛フェルト教室&まんが道場」

スポンサーサイト