猫作家のつれづれ日記。 作品など中心に紹介。たまにお菓子、パン、燻製作り…私はいったい何屋さん(笑)?
2012年11月27日 (火) | 編集 |
個展と同時緊急開催で大好評でした、
チャットくんの体重当てクイズ!
正解発表です。

チャットくんの体重は…
6.6㎏でした。
※2012年11月現在。
「あんまり大きな声で言わないでくれっすー」byチャット
rps20121127_103233_269.jpg

なかなか皆様いい線いってて、すごいなと思いました。
楽しんで頂けて嬉しい限りです。

猫の額さんHPからの引用
11月23日~25日の3日間「チャットの体重当てクイズ」を開催しました。
展示会場に応募用紙とチャットの体重と同じ「ある物」を置き
それを持ってもらい、 チャットの体重を当てましょう!という企画でした。
taijyuate0011.jpg
「あるもの」とは6.6㎏のお米が入ったクッションでした。
47名応募がありましたが残念ながら正解者はおりませんでしたので
100g差のかたの 中から抽選で5名様に「ニアピン賞」のプレゼントをお贈りいたします。
(当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます)

多くのご参加ありがとうございました!

詳しくは猫の額HPにて。
チャットくんの体重公開

今はこんなにふっくふくのチャットくんですが
rps20121127_110343_960.jpg

保護された三年前は事故にあいボロボロでした。
体重は5.8㎏だったとか。
大怪我していたものの放浪中、何でも食べれるものは食べていたようで、
胃のなかにはゴミのようなものが入ってたと。
それを初めて知ったとき、私は泣きました。
はじめの頃は焦ってがっついていっぱいいっぱい食べては
吐いてしまったり…それも知ったときやっぱり泣いた。

お腹が減って、痛くて、寂しいっていうことほど辛いことはないです。
人だって犬だって猫だって牛だって生きているものみんなそうです。
なのであの「おいらはチャット」をかきました。
※こちらの収録された漫画は完売しています。
サンプルは猫の額さんに置いてあります。猫の額さんHPでも読むことができます。
「おいらはチャット」漫画

いらっしゃるお客さまに「大きいねえー」と言われてるチャットくんですが
そのたびに満足そうにゆったりしてるチャットくんを見てると
本当によかったって心から思います。

私の個展は11/28までです。
私は12時から閉店までお店におります。
休憩等で席をはずしてる時もあるかもしれませんので
お店にいないときはご連絡ください。
よろしくお願いいたします(*^^*)

スポンサーサイト