猫作家のつれづれ日記。 作品など中心に紹介。たまにお菓子、パン、燻製作り…私はいったい何屋さん(笑)?
2013年02月27日 (水) | 編集 |
一時期とっても寒くなりましたが、最近うっすらと暖かくなってきましたね。
それで油断したからか、腰椎ヘルニアが悪さをしはじめました。
今のところぎっくり腰一歩手前で食い止めて、おとなしく過ごしてます。
早めに神経ブロック注射をしたおかげでなんとかなりました。

ただこの注射、すっげえ痛いです。
痛いとこに刺すので痛いのはしょうがないですが、
神経に直接注入されるので、
もうなんつーか本当に痛いの(号泣)


※図解↓
burokku1.jpg
個人差はありますが、私は注射して丸一日は鈍痛が続きました。
効いてきたのは一晩寝て次の日から。
とにかく刺したとこ自体が痛いので(泣)
帰りは一駅分、自転車押して帰ってやったぜえ〜(泣)

二年前にも受けてたんだけど、号泣しましたもん。
今回は泣きはしませんでしたが、叫びました。
刺す前からガクブルでしたよ。
chusya.jpg
いくつになっても注射は嫌いです。
※↑浣腸じゃないからねw

あと最近このような物を作ってました。
「らいおん執事」です。
凝りに凝って
燕尾服や小物も作っちゃいました。
なかなかいい感じです。

kijirionshituji1.jpg

こんなに凝って作ってりゃ腰も痛めますよね(反省)
とりあえず今は近所に買い物行けるくらいには復活しました。
みなさん、腰痛には気をつけて下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村



