猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2013年03月27日 (水) | 編集 |
先週、花見をしてきましたが
ちょっと寒くて早めに退散したてらまろです。こんにちは。

さてさてねこころ5月号に羊毛で作ったチャットくんが掲載されました。
ねこころ 2013年 05月号 [雑誌]ねこころ 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/26)
不明

商品詳細を見る

おととしあたりに作った猫の額さんの看板猫チャットくんです。
本格的に大きめのリアルな猫を作るために作ったものです。
アイパッチをつけたチャットくん
60a29481-6b4d-4f9a-bcf7-dd1e5c698c5c.jpg
画面左上
10766_466533390083015_2006278837_n.jpg
この作品は猫の額さんの入り口にちょこんと座っています。
もしお越しの際は会ってあげて下さい。

結構大きく載っていたものですから
店頭でみたら「ぬおっ!?」って声をあげてしまったw
ああ、びっくり。でもとっても嬉しいわ♪

ですのでぜひぜひ。ご覧になってください。

ちなみに製作過程のスライドショーです。
こちらもぜひ♪
[広告] VPS


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
