猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2014年11月25日 (火) | 編集 |
寺田佳代個展「福来軒へようこそ!4」
無事終了いたしました。
たくさんの方々におこしいただき嬉しい限りです。
本当にありがとうございました!
うおーっ!終わったー!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今は家でゆっくりしつつ個展の荷物をほどいて収納したり、
ずっと後回しにしてた家事をぐいぐいやってます。

毎年、少しずつ準備しつつ9月頃にラストスパートを
かけて一気に作っていく感じです。
我ながらこの時の集中力はすごいなと思います。
たぶん今だから出来るんだと思いますが。
漫画も手間取ったものの、自分なりに納得できるものが
出来て満足しています。

「福来軒へようこそ!4」の電子書籍
↑こちらからも電子書籍として購入&試し読みできます。

私が作品を作ったり描いたりしてる事で
伝えたいことはたくさんあるのですが
少しでもみなさんに伝わっていればいいなと思います。
だけどもみなさんの解釈でいいんです。
自由に解釈して楽しんでいただければいいなと思います。
もしご意見ご感想などありましたら
ぜひお聞かせください。
お待ちしております。

接客もけっこう楽しんでできました。
いつも製作疲れで変なテンションなのですが
今回は余裕をもてたようで元気に接客できたかなと思います。
最終日はちょっと風邪引いちゃってましたが。
今はもう元気です。

今後の予定ですが、
個展につきましては来年はお休みいたします。
さすがにちょっとネタが尽きました。
他の事をやりつつ、いろんな事を吸収して
またいろんなものを製作して行きたいと思います。

さてさて、近日の予定としましては…
2014年 12月7日 羊毛フェルト教室開講します。
2015年 1月4日〜1月14日  ひつじ年!「羊毛フェルトの猫展」
猫の額さんにて展示


があります。

…あれ?全然休めないじゃん(笑)
というわけで年末にかけてちくちく作るものが多いです。
詳細はまた告知いたします。
お楽しみに〜♪

chat001.jpg
個展搬入後にチェックに入るチャットくん。
「なかなかなものっすねー」byチャット

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
