猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2014年12月05日 (金) | 編集 |
最近、すっかり昼夜逆転してます。
このブログ書いてる時点でもう2時半過ぎてるし。
ついこの間は朝8時に一度起きるものの
二度寝して気がつくともう15時だったりで。
これはいかん、ほんとにいかんです。
やたらと変な夢を見たり、リアルに怖い夢見て
泣きながら起きたり。
とりあえず明日は頑張って起きて直さないとなー。

それはそうと
9月頃からひどかった肌荒れ&顎のにきびが
やっと治まってきました。
ホルモンバランスのせいかなーと思ってましたが
たぶんストレスがたまってたのだと思います。
23くらいの時も卒業制作や就職活動で
ストレスMAXでにきびが酷くなってたし。
何を塗ってもぶつぶつや腫れがひどくて参ってました。

でも個展が終わってから嘘のように消えて
美肌とまではいきませんがずいぶんきれいに。
ちなみに
「25歳過ぎたら吹き出物よ」
とか決まって言う人がいますが
はっきり言っていらつきます。
どうせもう30代半ば過ぎとるわい。

ていうか昼夜逆転は心と体にも悪いですな。
とりあえず寝ますー。
