猫作家のつれづれ日記。 作品など中心に紹介。たまにお菓子、パン、燻製作り…私はいったい何屋さん(笑)?
2012年01月03日 (火) | 編集 |
今年初めの展示です。
高円寺の猫の額さんにて開催(*^^*)

今回は布小物類やポストカードを販売します。

にゃんみみマフラー
20111230_183747-1.jpg
猫耳にはピアスがついてます。
今のところ現品限りです。
黒猫のみ。

ゆにゃんぽ&にゃぺっと
20111230_173555-1.jpg
20111230_173619-1.jpg
20111230_173515-1.jpg
20111230_173528-1.jpg
20111230_173426-1.jpg
20111230_173444-1.jpg
湯タンポとねこじゃらしが付属。

にゃんてってアームウォーマー
20111230_173734-1.jpg
肉球がついてます。
黒猫と白猫あります。

にゃんてってイヤーマフ
20111230_171533-1.jpg

肉球と爪がついてます。
耳を優しく包みます。
キジトラと黒猫と白猫あります。

DM原画やポストカードもあります。

もしお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。
よろしくおねがいします(*^^*)

コメント
この記事へのコメント
読みました。
漫画読みましたよ。
私も実家にいた頃、今いる猫以外に犬を三代飼いました。
痛みや苦しみにひたすらじっと耐えるけなげさや
自分の運命を静かに受け入れる(生まれる時から最期の時まで)潔さに
ただただ涙を流したことを思い出しました。
でも、じたばたあがくのが人間の人間らしいところ。
人間くさくがんばろうね!!
シフォンケーキ美味しかったです^^
2012/01/04(水) 19:02:03 | URL | たままま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック