猫作家のつれづれ日記。 作品など中心に紹介。たまにお菓子、パン、燻製作り…私はいったい何屋さん(笑)?
2014年06月06日 (金) | 編集 |
板橋区大山の子猫堂さんに福来指猫(ふっくらゆびねこ)納品いたしました。
※下の写真の赤矢印のもののみ(黒猫、茶トラ白ハチわれ、こげ茶白、灰色白の四匹のみ。)
yubinrko2.jpg
製作途中↓
yubineko1.jpg

ここ最近いろいろ調整していたり多忙で納品がなかなかできずにいましたorz
お待たせして申し訳ありません。
お店にお立ち寄りの際はよかったらぜひご覧になってみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
板橋区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/06/07(土) 08:59:25 | ケノーベル エージェント