猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2014年11月07日 (金) | 編集 |
どうもてらまろです!
うおー!いよいよ個展です。
20141106_161917.jpg

高円寺「猫雑貨&猫ギャラリー猫の額」にて
「福来軒へようこそ!4」〜出前はじめました〜開催!
20141106_164328~01

新刊まんがはじめ、
20141106_161038.jpg

いろんな作品やグッズを展示しております。
※これらはまだ一部です。
20141106_161729.jpg

20141106_162729.jpg

20141106_161051.jpg

※非売品
20141106_161907.jpg
※非売品
20141106_163009.jpg

よろしくお願いいたします。
↓猫の額のページに飛びます。
2014寺田佳代個展

☆私が在廊している日限定☆
今回の寺田さんの個展の作品
¥1,000以上お買い上げのかたは
こちらの「福来ルーレットくじ」が引けます。

はずれ無しです。

ただしこの「福来ルーレットくじ」は私が在廊する
初日、土・日、最終日の12:00~18:00限定です。
お間違えのないようお願いします。

くるくる廻るルーレットです。
20141106_161030.jpg

当日お店には福来軒店長が(左)↓
いますよー。※去年の個展の写真です。
2013fufu1.jpg

20141106_162528.jpg

作品を飾り終えた後、チェックしにきたお店猫チャットくん。
「なんかいっぱいあるっすー!」byチャットくん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック