猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2015年01月14日 (水) | 編集 |
遅くなりましたが展示のお知らせです!

2015年1月4日~14日(木曜定休)
高円寺「猫の額」さんにて
~ひつじ年! 「羊毛フェルトの猫展」~開催!
hitujidm.jpg

「2015年は羊年です。
羊年にちなんで「羊毛フェルトの猫展」です。
全国から手作りフェルト作家が集まりました。
フェルトの猫に囲まれて身も心も温ったかです。」
by猫の額

参加作家:AWANO鏡祐子、齋藤泰介、
三商会、須藤真澄、月乃猫、寺田佳代
なばな、にゃんこ先生、みぃすけぽん
蓑田雄一(うさぎ座)

全国から個性豊かな作家さんたちが集まりました。
リアルな猫を作る作家さんからかわいいキャラを作る作家さんなど
いろんな羊毛作品が大集合!
お楽しみに!

今回、私も新作を製作いたしました。
また後日アップしますね。
お時間ありましたらぜひおこしください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック