猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2015年03月04日 (水) | 編集 |
お久しぶりです、てらまろです。
二月中は体調が思わしくなく、しばらくおとなしくしていました。
※今はもう元気です。
「よし!もう3月だし、あったかいんだし〜
そろそろ始動するかなあ」と思ったら
花粉が到来。
何なのかしら?
喧嘩売ってるのかしら?
誰だ、スギ植えちゃおうぜって言ったやつはっ!

20150305.jpg

ものすごくひどいわけではないのですが
地味に辛いです。

さて3月のお教室ですが
ちょっと多忙になるためお休みさせていただきます。
申しわけありません。
4月、5月は開講の予定です。
よろしくお願いいたします。

4月に吉祥寺の錆猫ギャラリーさんにて
猫!ねこ!ネコ!展」に参加致します。
4月4日(土)~19日(日) ※火曜定休
お時間ありましたらぜひ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック