猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2015年03月12日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。
ご注文品のポケにゃんブローチ&ポケわんブローチが出来ました。
ちょっと時間がかかってしまいましたが
自分としてもとても良い出来だと思います。

rps20150312_204720_798.jpg
最後にアクリル系樹脂剤で固めてます。
裏側と手と耳部分はそれで補強してます。
多少の耐水性、耐久性がありますのでこすれに強いです。
※水につけたり、強く擦らないで下さい※

rps20150312_204742_547.jpg
裏にはブローチピンがついてます。

ポケットにつけるとこうなります。
※使用例
nyanburo4.jpg


今回のモデルさん達と作品比較集
※クリックすると大きくなります。
neko1_20150312213900a99.jpg

neko2.jpg

neko3.jpg

shiba.jpg

パッケージ。今回はオーダなので色と柄付きにしました。
※委託用は色付きではありません。
rps20150312_204758_414.jpg

rps20150312_204838_380.jpg

rps20150312_204850_782.jpg


模様や色、表情や顔の形を微妙に変えて製作しました。
今回はわんちゃんのご注文もあり、難しかったですが
良い感じに出来たと思います。

Tさま、ご注文ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック