猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2016年03月14日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。
今年は暖冬だったからか随分過ごしやすかったですね。
というかガンガン暖房付けてたからというのもあるけども。
ちなみに今の時期の私は半袖です。
娘が風邪を引かないようにずっと付けてたので
とっても快適、電気代はすごいですが(笑)
ひどい風邪を引いて入院ってことは避けたかったし
そのへんはまあいいのです。

娘はもう8キロ近くて離乳食のおかゆを
調子いい時はガツガツ食べております。
歯も下の前歯が一本見えてきました。
日々成長していて嬉しい限りです。

今度はあまいさつまいもでも食べさせてみようかと
思っています。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック