猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2016年05月18日 (水) | 編集 |
高円寺の猫の額さんで開催されていた熊本地震チャリティーイベントの
集計結果をお知らせします。
こちら→募金集計報告

ご協力まことにありがとうございました。
引き続き店頭でも募金活動しております。

私のイラストやストラップなどご購入いただき本当に
ありがとうございました。
他にも有名作家さんやお客様の参加もありました。
とても多くの方々からのご協力うれしく思います。

いまは子育てでてんやわんやですが
自分なりに出来ることを少しずつでもいいから
やっていきたいと思っています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック