猫作家のつれづれ日記。 作品など中心に紹介。たまにお菓子、パン、燻製作り…私はいったい何屋さん(笑)?
2017年02月09日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。もう2月ですね。
あっというまです。相変らず時間が経つのが早いです。
娘もすっかり大きくなりました。今月で1才6ヶ月になります。
なんとダッシュもします。そして私に突っ込んできます。
力も強くノートパソコンをつかんで落とします。
なんて恐ろしい子(笑)
osorosii.jpg
ブログ更新中はタブレットをおとりにしています。

最近は四種混合ワクチンを受けてきまして
先生の顔を見たとたん泣き始めて
打ったあともギャン泣きでした。
知恵がついていたというか成長してきたんだなあと感心しています。

とにかく走り回るので思うように製作の時間がなかなか取れません。
そんな中作ったのがこれ
kawa3.jpg

kawa2.jpg

kawa1.jpg

スマホを替えたので本革スマホケース作ってみました。
三週間くらいかかりました。縫おうと思うたびにぐずってしまうので
娘が寝ているすきにちょこちょこやってました。

出産前と比べると明らかに製作時間は減っていますが
隙間時間をみつけては何かやってます。
個展はまだ難しいけどもまたなにか展示ができたらいいなと思います。

そんなある日、旦那からこんなプレゼントをもらいました。
肉球がいっぱい
クロネコヤマトのポイントで買える軍手です。
nekote4.jpg

nekote3.jpg

nekote2.jpg

nekote1.jpg

かわいいー!
娘もお気に入りです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック