猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2017年05月22日 (月) | 編集 |
まだ五月だというのになんでこんなに暑いのか…
何の断りもなくいきなり暑くなるなんて何事でしょうか(汗)
お昼にちょっと買い物に出たらかんかん照りで汗ばんでました。
自転車のサドルはめっちゃ熱くなっていてびっくり。

暑かったり寒かったりで今月はじめから体調が微妙でした。
少しバテていたようです。
この時期はまだ湿気が多くないのでまだいいと思います。
夕方には充分涼しいですし。
娘は毎日楽しそうに大騒ぎして元気いっぱいです。

最近は炭酸飲料がすごく飲みたくてたまらなくて
ついつい買ってしまいます。あまり飲みすぎもよくないのでちびちびと。
のどがちりちりするのが最高です。
どうやら炭酸飲料がほしいときはカルシウムが足りないようです。

38b982b9e2a44837224a5288a3f8fc57.jpg

産後はカルシウムがかなり減少するので注意が必要ですし…
ヨーグルトをいっぱい食べておこうかなあ。

いろいろ食べたくなるのですが、食べたほうがよいもので共通してるのはナッツ類でした。
なのでアーモンドをちょいちょいつまんでます。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック