猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2017年06月03日 (土) | 編集 |
最近は天気がよかったり悪かったりで
頭痛に悩まされていました。
寝ていないとだめなくらいな頭痛のときは
だいたい天気が下り坂の時なので自分で天気予報が可能。

梅雨は湿気が多くなりますが花粉等が落ち着くので
年中鼻炎の私にとってはちょっぴり過ごしやすい。
今年は雨がちゃんと降るのか、夏は暑いのかなあ…(遠い目)

さてさて
「すくパラぷらす」に私の漫画が掲載中です
(※「すくパラぷらす」では猫田カヨで投稿しています)
今回のマンガは私の妊娠から出産までのお話の続きです。
今のところ1ページずつの投稿となっていますが今後も投稿予定です。

59195767_p6_master1200.jpg
↑今回のお話のサンプル クリックすると大きくなります。
高齢出産とつわりのお話です。


猫田カヨのページ

※掲載されるとリンクが繋がります※
5月31日
6月3日
6月6日
6月9日
6月12日

5/31 6/3 6/6 6/9 6/12 の掲載予定です。

※ピクシブへのリンクもあります。
テラ(猫田カヨ)のピクシブページ ←クリック
今までの過去作や続きも読めますのでぜひご覧になってみてください。
それではよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック