猫作家のつれづれ日記。 ただいま二歳の娘の育児に奮闘中。とにかく腰が痛い。
2017年09月12日 (火) | 編集 |
ずいぶん涼しくなってきましたね。
先月地元に帰省した時は最高気温36度くらいはありましたので
あまりのギャップにびっくりです。

スーパーではスイカが置かれてるところはブドウや梨に変わりました。
今年の夏も狂ったようにスイカばっかり食べていましたので
ちょっぴり寂しいです。

いや、まだシャインマスカットがあります(笑)
ギリギリ桃もありますよっ。

さてさて…
「すくパラぷらす」に私の漫画が掲載中です
(※「すくパラぷらす」では猫田カヨで投稿しています)
今回のマンガは私の妊娠から出産までのお話の続きです。
今のところ1ページずつの投稿となっていますが今後も投稿予定です。

ninpu26.jpg

↑今回のお話のサンプル クリックすると大きくなります。


猫田カヨのページ

※掲載されるとリンクが繋がります※
9月9日
9月13日
9月17日
9月21日
9月25日
9月29日
10月2日
10月6日
10月10日
10月14日
10月18日
10月22日
10月26日
10月30日
11月3日
11月7日
11月11日
11月15日

掲載予定です。

※ピクシブへのリンクもあります。
テラ(猫田カヨ)のピクシブページ ←クリック
今までの過去作や続きも読めますのでぜひご覧になってみてください。
それではよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック